ふか⭐︎の日常

ふか⭐︎の日常や色々な事を書きます

通勤はやっぱり電車?車?

社会人の皆さん日々業務お疲れ様です。

土曜日が休みの方はゆっくり休んでください!

土曜日も出勤の方、、、頑張ってください!!!笑

 

ちなみに私も土曜日は出勤です⁉️🤪🤪🤪

 

今日の話題は

「通勤」

についてです。

 

社会人の皆さんはどのように通勤されていますか??

電車ですか??

車ですか??

自転車ですか??

徒歩ですか??

まさかのセグウェイですか??🤣🤣

 

私は電車通勤と車通勤を経験したことがあります。

 

電車通勤のメリットデメリット、

車通勤のメリットデメリット、それぞれありますよね!

皆さんは電車か車ならどちらの通勤方法が良いですか??

 

私は断然「車通勤派」です!!!

 

理由は3点あります

・電車よりは周囲に気を遣わなくて良い

・車の運転が好き

・必ず座れる

 

私の愛車を載せておきます🎶

f:id:new-employee:20210108190652j:image

日産ルークスです〜

 

電車は周囲の人に気を遣わないといけないし、

立ちっぱなしで1時間とか地獄でしかありませんでした。。。

 

そんな電車にもメリットはあるんですけどね!!

乗ってる時間に本を読んだり、勉強したり!

私もよくTOEICの勉強をしました🥸

車ではリスニングぐらいしかできません😣

 

やっぱり通勤には快適性を求めてしまい、

「車通勤」しか勝たん!!(流行語?)

という状態になってしまいました。笑笑

 

 

最後に、

皆さんの通勤方法とその方法のメリットデメリットをコメントで教えてもらえると嬉しいです!!!

では!