ふか⭐︎の日常

ふか⭐︎の日常や色々な事を書きます

久しぶりの更新

かなり久しぶりの更新になります。

以前ブログを書いてた時の会社を退職して転職活動をしてました。

2020年9月に退職してコロナ禍での転職活動でしたが、無事に2020年内に再就職することができました。

 

今後は私の過去の話やこれからの日常、趣味の話などをこのブログで書いていきたいと思います。f:id:new-employee:20210106194310j:image

 

この「ニーチェの言葉」は絶望感に包まれていた私を助けてくれた本となりました。

 

これからは次の職場で精一杯頑張っていきたいと思います。